プロのハッカーサービス、暗号解読連絡ポストjphk007@outlook.com

プロのハッカーサービス、暗号解読連絡ポストjphk007@outlook.com

line暗号解読、line暗号解読、ハッキング、lineアカウント暗号解読

line暗号解読、line暗号解読、ハッキング、lineアカウント暗号解読

 

プロのハッキング組織の暗号を解読するためには、電子メールjphk007@outlook.com『全天24*7在線為你サービス』に連絡してください

 

新しい1年が間もなく到来して、私達の何百万人の人は依然として絶対にまずいパスワードを使用しています。その通りにしないといけない。あなたは今年優秀な暗号の年になります。私たちはあなたにどのようなことを示しますか。

 

 

どうやって私のパスワードを知るのが大変ですか?

私たちはあなたのパスワードが悪いことを知っていますか?いいえ。あなたはパスワードの衛生の重要性をよく理解して、そして本当にこの1つの目的のシステムを実現する少数の人であるかもしれません(あなたに利益があります)。私たちは知っているでしょうか?はい、はい。

 

どうしてわかるのでしょう?毎年(不幸にも)発生するすべてのデータ漏洩からすべての暗号振替を集め、暗号を分析する会社があるからだ。これらの暗号の転送は、通常、数十万から数百万個の暗号を含み、人々が使用している暗号の種類(および彼らが暗号の安全性に真剣に対応しているかどうか)の全面的な情報を容易に得ることができる。

 

壱家の特殊な会社SplashData (SplashData個人パスワードマネージャとTeamID企業パスワード管理システムの製造者)は2011年以来、壱直は人々が最もよく使うパスワードリストを作成し、発表している。以下は2011年、2012年、2013年、2014年のリストである。すべてのリストをご自分で見ることができますが、喜んで上位10位まで並べて発表します。

 

 

 

そう:過去5年間で最も人気があったパスワードは「password」と「123456」です。このリストのすべての項目は、良いパスワードを使用しようとする試みではなく、単なる惰性にすぎない。さらに悪いことに,時間の経過にともなう変化は小さい。おもしろいことに、この五年間、竜は猿に取って代わりました。

 

2011年以来、何度も目についたデータ漏洩が発生したことを考えると、より良いパスワードへの遷移が少なくとも1つはあると思うかもしれません。しかし,明らかに数百万人がパスワードを使用しているため,些細なことには高次のツールを使ってクラックする必要さえない。90年代のテレビ番組の執筆不振の賢者であるかのように推測するかもしれません。

 

表を見て、裏で軽くたたいているかもしれません。あなたはこのようなでたらめな簡単なパスワードを使っていませんが、しかしあなたのパスワードは本当に良いですか?誰もが心から自分を祝い始める前に、私達を振り返って何が良いパスワードです。

 

良いパスワードは何ですか?

 

 

 

 

良好な暗号衛生の規則は複雑ではなく、しかもそれらは時間によって変化しない。しかし、実際に彼らに忠実に従う人はほとんどいない。これは良いパスワードです

 

長さ。良いパスワードが長い。一般に,暗号文が長いほど,暴力を用いた解読や辞書を用いた解読は困難である(もちろん困難である)。あなたは最小パスワードの長さを克服する努力を続けなければならない。ウェブサイトで少なくとも6文字のパスワードが必要だと言われたら、パスワードを延長してください。

 

複雑性。通常,簡単な単語の使用は避けられる。辞書の単語や地名、固有名詞は避けましょう。あなたのミドルネーム,犬の名前,州名,ポピュラーなミュージシャンは,パスワードの恐ろしい部分であり,暗号クラッカが使う表や書類にある可能性が高いからである。あなたがパスワードに「犬」、「家」または「青」などの言葉を使っていたならば、同壱のパスワードのうち少なくとも4つを使って、暴力的な攻撃を受ける可能性を減らし、例えば「MyDog $ House !sblue」。

 

ユニークさはこれが最大で、大多数の人が好む1つです。良いパスワードを簡単に持つよりも重要なのは、あなたがアクセスするサイトごとに異なるパスワードを使うことです。スパコンを解読するには数十年かかりますが、もし会社のシステム全体が脅威にさらされ、ハッカーがそれを発見すれば、彼らはそれを使ってアカウントを使用することができます。

 

相関:どのようにして1つの強暗号を作成します(そしてそれを覚えます)

 

我々はこの部分を強調するのに十分ではない。複数のサイトで同じパスワードを使用している場合、そのうちの1つのサイトが破壊された場合、あなたがログインできる場合、そのうちの1つのサイトにログインすることができます。複数のサイトで同じパスワードを使用しており、メールアドレスにも同じパスワードを使用している場合は、大きな被害を受けることになります。あなたの個人的な電子メールを破壊するだけでなく、攻撃者はあなたの持っているいかなるアカウントにパスワードをリセットすることができます。その時までに、あなたはすでに攻撃者に周知のハウスキーを提供していた。

 

今、あなたは私達が上述した基本的な要求を満たすことさえできると嘲笑するかもしれません。あなたが訪問したサイトはすべて壱箇の長い復雑な唯壱パスワードがありますか?でもこんなにたくさんのサイトがあります!どうすれば100個のパスワードが整理できますか?パスワードの衛生的な改造の次のステップに入ります:パスワードマネージャを使います。

 

パスワードマネージャが必要です

 

 

 

プロのハッキング組織の暗号を解読するためには、電子メールjphk007@outlook.com『全天24*7在線為你サービス』に連絡してください

かつて、あなたはすでにいくつかのパスワードがあなたの頭の中で混乱したかもしれません。オンラインショッピングの初期に、あなたは家と会社の出勤時にコンピュータに登録して、アマゾンとeBayの上でも可能で、そしてもちろん銀行にも登録しました。覚えておきましょう。いくつかのパスワードより少ないパスワードを使うと覚えやすくなります。

 

しかし、それらの日々はとうに過ぎていた。請求書の支払いからショッピング,製品登録,ソフトウェア更新まで,オンラインサービスの氾濫は,一時ユーザでも数十個のログイン名とパスワードを保持できることを確保している。場合によっては、その数は数百にも上る(私の個人コレクションには現在300以上の登録名/パスワードがある)。地球上には数百個の暗号を追跡できる人はいない。あら、私は何人かの壱組の夫婦しかいない人を知っていて、たまに彼らを忘れます。(「見せて、モンキーだ!それともmonkey1 ?それともそこにいるサルはMの大文字?ええ、また設置しておきます。」)

 

なぜ暗号マネージャを使うのか入門は

 

今の時代には、パスワード管理器はとても重要です。暗号マネージャは現代の暗号の使用を困難にするすべての問題を解決することができる。LastPassのようなパスワードマネージャを使って、あなたが簡単に作成できることを確保することができて、使用と呼び出し長、強くてしかもただ1つの長いパスワード、使用するためのサービス。実際、良いパスワードマネージャはあなたのコンピュータと携帯電話の上で実行することができて、しかも苦労する必要がなくてすべての内容に自動的にあなたを登録することができて、そのためあなたは再度パスワードを入力する必要がありません。便利で安全です。

 

我々全員が追跡を必要とするアクセス回数,データ実行頻度,および同じパスワード(特に敏感サイト)を繰り返し使用することによる問題数を考慮すると,パスワードマネージャを使用せずにセキュリティパスワードを生成し記憶する理由はない。パスワードマネージャの概念を熟知していない場合、または完全にクラウドに基づいたシステムの使用に疑問がある場合は、ガイドがなぜパスワードマネージャと入門を使用するのかを調べてください。

 

2つの身分証明書が必要です

 

 

そのため、あなたはすでにパスワードマネージャをインストールして、そしてあなたが使用するサイトごとに唯壱の復雑なパスワードを生成しました。あなたはロックスターです。しかし、新しい1年の中で、あなたは暗号の安全の難題の最後の1部分を優先的に考慮すべきです:2つの要素の身分の検証。

 

関連:2つの身分証明書とは何か?なぜ必要なのか?

 

 

 

2つの要素のアイデンティティ検証は簡単です:それはあなたが2種類の異なったタイプのアイデンティティ検証を必要とすることを意味しているだけです。パスワードを持っているアカウントは単一要素の身分の検証を持っている:あなたはパスワードだけでアクセス権限を獲得することができる。2つの要素の検証アカウントには、あなたのパスワードと、入力会社があなたの携帯電話に送信する6桁のPINコードが必要です。これはあなたのアカウントへのアクセスを困難にします暗証番号が漏洩しても、あなたの携帯電話を持っていないため、口座にアクセスできません。

 

2つの要因のアイデンティティ検証は、銀行のウェブサイト、例えばAmazon、及び当然のことながらセキュリティ向けのウェブサイト及びサービス(例えばLastPass)において一般的になってきている。二重の身元認証をご利用の場合、通常はご利用にならない理由はありません。少なくとも、(例えば、あなたの銀行やパスワードマネージャのような)いかなるトレードオフが、重大なトラブルや盗用のリスクをもたらすようなサービスに対しては、あなたは2つの要素を使って検証する必要がある。どのように設定するかについてより多くの情報を得るために、我々の2つの要素の身元検証のガイドラインを見てください。これはアカウントの安全を確保するための最も良い措置の1つである。

 

優れた暗号慣例は目立たないが,必要である。もうなど壹年しないで、ご自分が電子メールの登録名と銀行のパスワードを入力する時と全く同じのパスワードを入力しても、また考えて「働き手で、私は本当にすべての内容に対する中止同様のパスワードを使って。」来年、データが流出し、最悪のパスワードリストが発生した場合、心配する必要もありません。あなたのすべてのパスワードはすべて舎てます:長い、復雑と唯壱。

 

プロのハッキング組織の暗号を解読するためには、電子メールjphk007@outlook.com『全天24*7在線為你サービス』に連絡してください